ガラスコーティング、ポリマー加工のポリテック

ガラスコーティング、ポリマー加工、車磨きのポリテックの車画像集

ホンダ S2000

S2000
ホンダS2000のご入庫です。すばらしくきれいなブルーです。
S2000のキャンバストップ
ボディ同色のキャンバスソフトトップ。リアスクリーンはガラス製。見せるスポーツオープンカーですね。
S2000のエンジンルーム
すんごい楽しい超絶高回転VTECエンジンがボンネットすれすれに、縦置きで配置されています。やはり赤くペイントされています。
S2000の補強
吸気ダクトの下に見える野太い棒は、フレームの補強バーでしょうか?
S2000の内装
リアルスポーツらしく、タイトなコックピット。いたる所に分かる人には微笑まずにはいられないデザインが。いいですね〜。
S2000のシート
サポート性の良いシート。私は内装だけで、メロメロですよ。
S2000のフェンダー
つり上がったヘッドライトの延長上に、ほぼ平面に張り出したフェンダー。レーシングカーのようです。というか、このお車はレーシングカーの様なものなのですが。
S2000の車磨き準備
洗車、ウインドウの下地処理を完了し、車磨き準備完了です。きれいな塗装、更に美しくさせて頂きます。楽しみです。
S2000のキズ取り跡1
ボディ各所に過去の磨き跡がいっぱいでございます。一生懸命磨かれた様子。
S2000のキズ取り跡2
キズの除去にてこずった模様です。キズも多いですが、こういったキズ除去跡も当店にて一掃させて頂きます。
S2000のキズ
キズはこのような感じです。
S2000の車磨き後
キズを除去するとスッキリします。
S2000の車磨き前(バンパー
こういった磨きキズも、
S2000の車磨き後(バンパー
丁寧に磨いて美しくさせて頂いております。
S2000の車磨き(フェンダー
キズが除去され、ツヤも出てまいりました。
S2000の車磨き(トランク
本当に美しいですね。磨いていても楽しいです。だいぶ下地が整ってまいりました。
S2000の車磨き終了
ボディパネルの下地処理終了です。ハァ〜、きれいですぅ。
S2000のガラスコーティング
ガラスコーティング、フロントウインドウ撥水コーティングが完了いたしました。
マフラーのガラスコーティング
塗装の適正化&ガラス皮膜の保護完了です。それと、例の特別注文の方も完了いたしております(謎)。楽しみですね。

ありがとうございました。貴重なお車、大切にされて下さいませ。

サイトマップ
あなたのお車のお見積もりはこちらから(お気軽にどうぞ♪)


ガラスコーティング、ポリマー加工、車磨きのポリテック