スバル新型インプレッサのご入庫です。もちろん新車です。納車前にガラスコーティング施工を希望され、まだナンバーついてません。 |
発売前に雑誌などで見た新型インプは、「ちょっと平凡なデザインかな?」と感じていたのですが、実物を見てビックリです。かなり抑揚があり、エッジが効いた、ボリューム感のあるデザインです。写真より実物で見た方が、はるかにカッコよく見えるデザインですねー(ちょっと損かも)。こんな感じで横から見るとボリューム感があるのがお判りですか? |
ライトカバーもボリュームがある造形ですが、目が鋭いながらも曲線で描かれています。レガシィに通ずるものがあります。フェンダーのふくらみ具合がこの写真でもわかりますね。 |
リアライトはクリアー基調です。最近流行です。 |
ボンネットを開くとボクサーエンジンの場合、まず目に飛び込むのが、手前に据えられているキンキラのオルタネーターです。これを見た瞬間、「あぁボクサーエンジンだ」と思い出されます。ダクト真下には冷却フィンどっかと据えられています。 |
内装は当然スバル的。ミッションは漢のマニュアルです。ダイヤルパネルは使いやすくてグーです。 |
前面パネルの、センターからサイドに連なる曲線がぎゅいーんと印象的な内装デザインです。 |
スバルの新車はまずホイールのグリス除去から。10本スポークのきれいなデザインですね。 |
洗車、そしてマスキングです。 |
下地処理準備完了です。 |
塗装表面はややボソボソです。2ミクロン程度を丁寧に磨き、平滑化させて頂きます。 |
平滑化後です。 |
こちらは別の部分です。 |
スッキリですね。 |
新しいインプレッサは、ピラーやサイドのエッジを際立たせているのが特徴です。磨くと更に際立ちます。 |
入魂中です。 |
表面のボソボソ感がなくなりました。真の新車です。 |
パネルの下地処理終了です。 |
いよいよガラスボディコーティングを施工させていただきました。塗装が保護されます。 |
樹脂パーツの劣化を遅らせる樹脂コーティングも施工済みです。 |
塗装の適正化、ガラスコーティング完了です。 |
真の新車でよきカーライフをお過ごし下さいませ。 |
ありがとうございました。大切に維持されてくださいませ。 |
|
サイトマップ
あなたのお車のお見積もりはこちらから(お気軽にどうぞ♪)