ランエボ[のご入庫です。やはりすごい迫力ですね。国産戦闘機。 |
きれいなエンジンルームです。カーボン吸気ダクトや3点タワーバーが目立ちますが、とりわけきれいに這わせてあるアーシングケーブルに感心です。 |
トランクもきれい。さすがです。何気に無造作に、こちらもリアバーが。 |
太っ!純正ですよね。似合ってます。 |
コックピットも戦闘機らしく計器類が並んでおりまする。 |
6速MTの基部にはエボ。 |
ここにもエボ。 |
洗車中。汚れが固着して全然落ちません(><) かなり時間をかけて真っ白に。 |
トランク開口部も。ランエボの、このゴムブッシュ基部は錆びやすいので、時々市販のポリマーでも塗ってあげてください。ヒンジ部、トランク開口部にもオススメです。 |
固着汚れを何とかきれいに。 |
フロントウインドウ撥水コーティングをご注文いただきましたので、油膜除去中です。ギラギラの原因をまずは根こそぎ落とします。写真左半分が除去済みです。 |
マスキング完了し、パネルの下地処理準備完了です。 |
塗装は、やや荒れ気味です。まずは平滑化してツヤを出します。 |
まだ荒磨き後ですが、だいぶきれいにさせていただきました。 |
ボンネットの写真右半分を磨いたところです。色が、くすんだ白から純白に変わりますね! |
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サイドは円状キズが多いようです。 |
スッキリでございますょ。 |
ピラーはものすごく荒れているようです。 |
塗装が薄いため、サッと磨かせていただき、浅いキズを除去し、本来の色を復活させていただきました。 |
プラスチックパーツの塗装は完全につや消し状態。 |
ここもちゅるちゅるに。 |
入魂中でございます。 |
本来の塗装はこうだったんですね! |
おかえり と言ってあげたい。 |
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パネルの下地処理は終了いたしましたが、ウイングのほうは表面がベリベリと剥がれてきておりまして、磨きやコーティングでどうなるような劣化ではないです。18万円のものにしては、耐候性が弱いです。三菱さん! |
今回はオーナー様に提案させていていただき、フィルム処理にて外観復活です。ウイング自体の機能や強度は問題ないので、外観さえ復活すれば、また数年は問題なく維持できるでしょう。コストは数十分の一で済みます。 |
ディティーリング磨き中。とにかく水垢がしつこいです。 全周のしつこい汚れを落としてまいります。 |
ボディガラスコーティング、フロントウインドウ撥水コーティング施工完了です。パサパサ白塗装になりにくいコーティングです。 |
樹脂パーツの保護コートも施工完了です。 |
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リセット終了です。見違えますょ。 |
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ありがとうございました。 |
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大切に維持されてくださいませ。 |
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